2010年7月19日月曜日

S.J.B. 今日か明日に動画初とうこう!

だうも!

S.J.B. ベースの げんき といいます。

このたび、ノリと勢いで
S.J.B.というバンドを結成しまして、
さらにノリと勢いでブログ開設しました!ので、
みなさまどうぞよろしくおねがいします!

ニコニコ動画に
陽気に投降、いや投稿していこうとおもっております!

おそらくバンドの初動画アップは、今日か明日になるとおもいます!

今後もいろんな企画をしてます!おたのしみにしてください!

それでは!


【よければごらんください】
【メンバーはこんな感じです】
(のちほどメンバプロフィールにアップします)

GK (ジーケー):ギター
●ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co253122
放送GKでおなじみの生放送をやってます。

●ツイッターアカウント
GKafternoontea
「魔の 瞬☆殺フォロー返し」を特技にしてます。

えにくす(読み同じ):ギター
●ニコニコ動画コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co324173
生放送で走って転んでコケたりしてます。
嘘です。生放送でギターを弾いたりしてます。

●ニコニコ動画公開マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/13157369
なんか、最新のやつでは、クマの格好をしてます。
いつ脱ぐのか、ずっとこのままクマのままか。見物ですね。

●ツイッターアカウント
enixgt
食べ物のことばかりつぶやいています。

げんき(読み同じ):ベース
●アップ動画は一個しかないのでマイリスはまだありまへん…。
がんばります。

●ツイッターアカウント
geng_geng
おもにきゅうりの情報をつぶやいてます。


空芯菜(くうしんさい):ドラム

これです。↓



今のところ、空芯菜にかんして、お話しできるような情報はこれくらいです。

2 件のコメント:

  1. 美味しそうな野菜画像に・・・(●´艸`)

    初動画うp期待してます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
    どんな動画なんでしょうね((´I `*))♪

    とりあえず、
    げんきさん→きゅうり
    GKさん→午後のティーたいむ関連
    えにくすさん→リラックスしてるくまさん関連
    なんですが・・・

    空芯菜さんはなにをご希望でいらっしゃいますか??www


    稜架

    返信削除
  2. >稜架さま

    はじめまして。空芯菜です。
    僕は光合成で生活しているので、日光(not 猿軍団)関連ですかね。

    というわけで、げんきくんが動画うぴーしました。
    拙い演奏で恐縮ですが、よろしくお願いします。

    返信削除