2010年7月20日火曜日

本日1作目の動画をうぴーしました!

ダイナモ!みなさん。

マジうまきゅうり でおなじみの、ベースのげんき です!

本日、一個目の動画をうぴーしました!





勢いしかないバンドですから、がーーっと撮影してがーーっとうぴーしてます。

こら!

がくぽ先生にマイク立ってるけどコードがつながってない

とか言うんじゃないそこ!

あれは、 ワイヤレスマイク です(嘘です)。

撮影おわって、みんなでみなおして、まず感想

「統一感ゼロ」
「キャラ動物園」
「なぜ、君はうごかないのだジーケー」
「げんきとクマは狙いすぎ」
「空芯菜は石原軍団入りたいならまず都庁行ってこい」

……しかし!勢いでうぴー!うぴー!
いいんです、いーいーんです。

これからも続々ゲスト登場予定です!お楽しみにお待ちください!

ではまた!

あっ、計ったように報道されたこのニュースとはいっさい関係ございませんのでご了承ください。


EXILEの前身「JSB」、年内にも復活

1 件のコメント:

  1. うぴーおめでとうです!!*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

    うふふふ・・・
    つい踊ってしまったじゃないですかwww
    歌いながら\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

    で、思わず宣伝放送とかニコニコ広告とかwww
    もぅ・・・ほんとにいけないお人たちやわぁ・・・
    うち・・・もう、めろめろ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

    返信削除