2010年7月17日土曜日

メンバーの投稿動画のご紹介です

お世話になっております。ドラムの空芯菜です。
早速ですが、メンバーの投稿動画をご紹介します。

まずは、ベースのげんきの投稿動画です。



何を思ったのか、彼はベースを弾くこともそこそこに、同曲にあわせて歌い踊りだします。
その様子を見ると、彼が本当のところはAKB に加入したかったのだということが察せられます。
残念ながら無理なので、SJB で我慢しなさい。

ここまで書いて、Blogger がニコニコ動画の埋め込みに対応していないことに気がつきました。
ちょっとGoogle 先生の力を過信しすぎてました。

でも、僕はGoogle 信者なので、ここのブログでいきたいと思います。
メンバーのみなさんごめんなさい。

そして、ギターのえにくすの動画です。



夏だというのに、リラックマのきぐるみを着ているので、きっと中はムレムレです。
部屋の中で、ひとりで汗だくになってギターをひいているえにくすの姿を想像して、その筋の方はお楽しみください。

GKの投稿動画はまだありません。
ときおり、生放送をすることはあるという話です。

私の投稿動画もまだありません。

さて、このような愉快なメンバーで、バンドとして演奏してみた動画を、近々にアップしたいと考えております。

なにとぞ、よろしくお願いします。

空芯菜

0 件のコメント:

コメントを投稿