2010年7月22日木曜日

カテラン6位!!ありがとうございます!!

こんばんは、SJBのリラックマ、いや、ギターのえにくすです。

皆様のおかげでカテラン6位どうもありがとうございます!!!

皆様に楽しんでいただけると本当にうれしいですね。

引き続き動画の準備は進んでいて、がくぽさん以外のスペシャルゲストも登場しますので楽しみにお待ちください!!

さて、今日はSJBの由来について書きましょうかね。


いつからかぽこたがホモからハゲ、生え際になったわけですが、話はその頃にさかのぼります。

ぽこた 「生え際とか呼ばれるようになってから差し入れに毛生え薬ばっかりきやがるwww」

リノ「てことは、ほしいものアピールしたらそれ差し入れでもらえるんちゃう??」

げんき「じゃあ、僕は元気って名前をやめて、"きゅうり"にします!!!」

みたいな会話がありました。

で、ぽこた、リノにはエガマイヤーというユニット名があるから、バックは差し入れ上等バンドとかどうよ??とか言ってたんです。

で、今回バンドを組むにあたってなんかこの話を思い出しました。

差し入れ上等バンドってのではあからさますぎるから、頭文字をとってSJBとなりましたwww

そんなこんなで、まだ結成したばかりですがどうぞよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

  1. カテラン6位おめでとうです!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

    これで、差し入れ生活に一歩前進ですねwww

    さて、私は空芯菜さんの差し入れを仕入れに宇宙までいって太陽の欠片奪ってくるかな・・・
    あ、きゅうりさんにもひつようですねwww

    返信削除