2010年9月14日火曜日

どうもーげんきちゃんスーパーアリーナです!

さあっライブまであと4日となりましたーー

毎週毎週、ドラムの空芯菜に緑のペンキ持って追いかけられたり、
ゆでたてのオーマイパスタ持って追いかけられたりと、
バンド内抗争の絶えないSJBでしたが、

ようやく、皆様にお見せできる姿になってまいりました。

さてっ今回は、お越しいただける皆様へ、
管も小沢もびっくりの、最後のお願いにまいりました!

☆☆ライブ おもな注意事項☆☆

1.近隣の迷惑になるので、
15:00までは会場付近に来ないようにしてください。


→→今、リハなど当日のタイムスケジュールをみてるんですが…
当日、15:00より前に、出演者が外に出てくることは…

絶 対 に 無 理 で す 。 。 。 orz

リハが分刻みで進行し、楽屋でもやらなきゃいけないことがたくさん…。
とにかく、鬼進行です。


「試合はまだですか監督!」(by海南大付属 牧)

などといってフーフーしてる時間も出演者にはありません。

なのでみなさんも、無駄に付近で待つことはないですよ☆☆
吉祥寺は楽しいところがいっぱいあるので、他のところで楽しく過ごしてください!


2.写真付き身分証を忘れずに
→→ない人は公共料金などの領収書+保険証 とかでもいいんですよ~

3.大きな荷物は駅などのロッカーへ→→自分が動きづらいからねえ。。

4.ピンヒールは禁止です。
→→これも自分が危ないですからねえ。。
思わぬ事故にハッテン場、もとい発展しますから…。

5.生もの・手作り飲食物の差し入れはご遠慮ください
→→もともと僕らはSJB(差し入れ上等バンド)として結成されたわけです。
そして率先してきゅうり!やら空芯菜!やら騒いでおるわけで、
それで生もの禁止って、「てめぇらなにがしてぇんだ!ぇぇコラ?」
とおっしゃりたい気持ち、よく分かります…。

まぁ、そもそも僕らに差し入れをいただけるのか…という話もありますが…。
ということでよろしくおねがいします。。

その他、詳細な注意事項などは特設ページをご確認ください。

http://egamyer.net/live/

ということです!

どうぞご協力、
よろしくお願いいたしますm(-_-)m m(-_-)m m(0_0)m←あっ目が開いた!



それではあと3日間、山篭りによる精神統一に入りますのでこれにて!

SJB ベース げんき

1 件のコメント:

  1. 篭りwwwきゅうりの栽培ですか?www

    返信削除