2010年8月25日水曜日

SJBワールドツアーの下見@台湾

ニーハオ。世界をまたにかけるSJBのドラマーこと空芯菜です。

SJBワールドツアーの下見で、台湾に行ってきました。

ぶじに戻ってきましたので、このブログを私物化して、台湾旅行記を記したいと思います(あ、旅行と書いてしまった)。

①どこかの食堂にて



②たしかディンタフォンにて



③また別の食堂にて



以上、台湾でもがんばる空芯菜でした。

日本における空芯菜のがんばりは、下記でご覧いただけましたら幸。

2 件のコメント:

  1. どれだけ食べるんですかwwwwww

    いや、でも・・・
    美味しそう・・・・・・

    空芯菜さん、あ~~~ん(o´◇`o)←待つな!!( -_-)=○☆)>_<)

    返信削除
  2. ライヴでも食べるんですか?www

    返信削除