2010年8月12日木曜日

オーマイパスタ

こんばんは。
長万部のアルファブロガーこと、空芯菜です。

このまえ、ベースのげんき君が秘密のミッションを帯びて、
北海道の長万部に行っていたとのことです。

げんき君はことあるごとに田舎だ、田舎だ、と連呼していましたが、
実は長万部、私の実家からそれほど遠くないところにありまして、
なにディスってくれてるの、と腹がたって夜も眠れない気持ちです。

次、スタジオに入ったときには、げんき君のベースの弦を、
すべてオーマイパスタ©日清製粉 にはりかえてやろうと考えております。

更新するネタがないので、今日はこのへんで勘弁してください。

また近々、SJBもからんだ動画がうぴーされるという噂があるのですが、
どうなんでしょうか。

それでは。

空芯菜

1 件のコメント:

  1. 日清製粉www宣伝乙www

    あ 昨日 空芯菜おいしくいただきましたwww

    返信削除