2010年7月29日木曜日

ヒウィッヒヒー

こんばんは、空芯菜です。

ブログを見たら、いつのまにか横にツイッターのログとか貼ってあって、デビルかっこいいサイトになってました。

ドラムは元来メカに弱いアナログ人間ときまっているので、僕はツイッターのアカウントがありません。
そこはかとない、疎外感を感じている今日この頃です。


さて、どうでもいいですが、今週末は隅田川花火大会がありますね。

隅田川花火大会は東京3大花火大会のひとつで、来場者が100万人弱とはんぱない数になってます。

その分、場所取りも熾烈をきわめておりまして、道路が観覧席に解放される瞬間は、こんなことになってます。











←場所取りの群衆に閉じ込められる車たち。


観覧を希望する方は、早めに会場に入って、どこで場所取りをするかをきちんと決めておかないと、残念なことになっちゃいますよ。


あー、ほんとバンドに関係ない投稿になった。

というのも、更新のネタがないんです。

やばい。

このままだと、次の投稿もバンドに関係ない投稿になりそう。

早く、次の動画あげないと、俺の日記になるぞこのブログ!!

4 件のコメント:

  1. もう、そんな時期なんですねぇ・・・

    リア充じゃないので・・・一緒にいってくれる人なんていません(;△;)


    でも、悲しくない・・・
    SJBの動画を見ながら一人でニコニコするからぁ(>▽<)

    全然できてませんが、なんとか私みたいなのでもツイッターできてるので、ぜひ空芯菜さんも頑張って始めてみてください!!(^^)

    返信削除
  2. それでいいです
    なので毎日書いてくださいwww

    返信削除
  3. >稜架さま

    まだニコニコできる動画が1個しかあげてなくて申し訳ないんですが、もう少し気長にお待ちください。

    >τακαさま

    毎日にっきを書けるほどドラマチックな日常を送ってないんです(ノ_<。)

    返信削除
  4. >空芯菜さん

     大丈夫です!!
     あの一動画だけでもかなりニコニコできるので(^^*)
     
     次のうぴーも気長にお待ちしてますので、気分の乗ったときにでもうpしてくださいWWW

    返信削除